友達のハミ毛を発見!

あの恥ずかしさが教訓です

私がビキニラインというものを意識したのは高校2年の夏だったと思います。

自分自身は体毛も薄く、浅黒い肌だったので腕の毛なども目立ち難い方、、、だと思っていました。
ですので、水着を着て気になる毛のお手入れは・・・

Vラインのムダ毛は濃くなかったのに・・・

@脇の下
A腕と足


のみでした。

まさかビキニから陰毛が出る、なんて事は考えてもいませんでした。自分がそういう考えだったので、もちろん友達の無駄毛も自分の気になる所以外は気にしていませんでした。

それが高校2年の夏、親友と2人で湘南の海へ。
女2人なので、砂浜の上にひいたシートの上での体勢もお互い気にしていませんでした。

そして、いきなり私の目に飛び込んできたのは水着を着ている親友の股間。体勢はあぐらでした。そこから濃く、明らかに陰毛と分かるものが3本程長く顔をだしていました。一瞬、視線が固まりましたが、親友といえどもさすがに指摘するのは傷つくだろうし、私も言い出し辛く、自然な態度に戻すのに必死でした。

その事件からは、水着を着るとき、彼氏がいるときは上記に上げたムダ毛のお手入れ以外にも、必ずビキニライン(パンティーライン)のチェックを怠らないようになりました。逆に、ビキニラインからはみ出していて、萌える方もいるんですかね?

今は既婚者ですが、私は主人にも気をつけています。一緒に入浴するのも控えています、極力。。。